SSブログ

【催眠アプリ】メスガ キ生徒「わたしがおじさんとの [アルコール依存症]

【催眠アプリ】メスガキ生徒「わたしがおじさんとのゲームに負けるわけないじゃん」[偶詠工房]



2023年11月16日0時
すでに開発済みの性感体を弄られて情けなく堕ちていくメスガキちゃんをお楽しみください。

「はーあ、おじさんがもっとカッコよければなー。
おかーさんが家庭教師なんて呼ぶから相手してあげてるけど、もっと立場わきまえないとだめだよー?
私がそこの窓開けて「きゃー」って騒いだらおじさんの人生終わっちゃうんだからね。
え?怒った?こんなんで怒っちゃうなんてざっこー。
あー、はいはい、私がそんな事するわけないじゃん。」

相変わらず生意気な俺の生徒。
もう何度も、何度も催眠アプリで堕とされてるとも知らずに……かわいいやつめ。
今日もしっかり楽しむとしますか。


◆トラック
〇【効果音あり】(mp3/wav)…25:14

〇【効果音なし】wavのみ…25:14
納品音声そのままです。


◆AI一部利用
イラストに生成系AIを利用し、加筆修正をしています。
それ以外にはAIを利用しておりません。


◆制作
CV:氷雨める(ひさめめる)
シナリオ:先名ゆい(X(Twitter):@sennnayui)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。